安室奈美恵が紅白歌合戦辞退…歌手としてのこだわり #2ちゃんねる

安室奈美恵が紅白歌合戦辞退…歌手としてのこだわり
1: Egg ★@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 12:20:23.40 ID:CAP_USER9 大みそか恒例「第67回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が24日、発表になったが同局のリオ五輪・パラリンピック放送テーマソング「Hero」を歌った安室奈美恵の名前がなかったのは意外だった。  20…

1: Egg ★@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 12:20:23.40 ID:CAP_USER9

大みそか恒例「第67回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が24日、発表になったが同局のリオ五輪・パラリンピック放送テーマソング「Hero」を歌った安室奈美恵の名前がなかったのは意外だった。

 2003年に出場したのを最後に紅白から遠ざかっていた安室。ただ、五輪イヤーに五輪のテーマソングを歌ったことで「今年こそは出るのでは!?」と言われていた。

 ある音楽関係者は「NHKとしては早い段階から当然、出演オファーを出していた。来年、安室は芸能活動25周年という節目の年ですし、紅白に出演して弾みをつけるという雰囲気もなきにしもあらずとみていたんですが…」。

 紅白に出演しなくなってからの安室は「正月は海外旅行に行ったり、子供と一緒に過ごすのが基本でした。子供ももう大きくなり、ママ友と旅行に行ってリフレッシュするなど、紅白とは無縁の年越しを過ごしてきています」と同関係者。“家族”との年末年始を第一に掲げてきたという。

 その習慣を曲げてでも出演するのではないかとみられていたが、ファン第一の考え方を貫き通し、出演しないことを決断したようだ。

「最近の安室は歌番組にも出ていません。ファンの前でしか歌いたくないというのが基本姿勢にあるんです。やっぱりそれだけは変えることができないというのが最終決断だったようですね。紅白に出ることで、今までのスタンスを変えることを嫌ったのでしょう」と同関係者。

 紅白には、リオ五輪で活躍した多くのメダリストが審査員などで出演することが予想されている。その際「Hero」が流れないのは若干、肩透かしの感は否めない。

 あるレコード会社関係者は「2014年のソチ五輪のテーマソングを歌ったコブクロもその年の紅白には出場しませんでしたし、NHKもその辺はうまく演出してみせるワザは持っているでしょう」。安室抜きでどんな演出になるか。

http://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161125/sum_TokyoSports_621304.html

TokyoSports_621304_75fa_1_s

Dear Diary / Fighter(DVD付)(Type-A)
安室奈美恵
Dimension Point
2016-10-26


続きを読む

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

【速報】新垣結衣「逃げ恥」視聴率また最高更新wwwwww
1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 09:52:55.96 ID:CAP_USER9 スポニチアネックス 11/30(水) 9:46配信  女優の新垣結衣(28)が主演を務めるTBSのドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」 (火曜後10・00)の第8話が29日に放送され、平均視聴率は16…

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 09:52:55.96 ID:CAP_USER9

スポニチアネックス 11/30(水) 9:46配信

 女優の新垣結衣(28)が主演を務めるTBSのドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」
(火曜後10・00)の第8話が29日に放送され、平均視聴率は16・1%
(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが30日、分かった。

 初回10・2%は、2014年4月期に新設された火曜ドラマ「火10枠」としては
初の2桁発進。第2話で「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」(15年4月期)最終回の
10・5%を大きく上回る12・1%を記録し、火ドラ歴代1位に。続く第3話は
12・5%、第4話13・0%、第5話13・3%、第6話13・6%と右肩上がりも、
第7話で13・6%と上昇は止まっていたが、第8話で火ドラ歴代記録および
自己最高を更新した。

 原作は講談社「Kiss」で連載されている海野つなみ氏による同名漫画。求職中の
妄想女子・森山みくり(新垣)が、独身会社員・津崎平匡(星野源)の家事代行として
働くうちに2人が、従業員と雇用主という関係の「契約結婚」をしてしまう
社会派ラブコメディー。エンディングで星野が歌う主題歌「恋」に合わせ、
新垣らキャストが披露する通称・恋ダンスが話題に。また第6話ではエンディング直前に
津崎ががみくりに「突然キス」。SNS上で興奮、驚愕、悶絶、さまざまな声が上がり、
話題騒然となった。

以下略ソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161130-00000081-spnannex-ent

【関連記事】
【速報】ガッキー眼鏡仕様(´Д`)ハァハァ

1


続きを読む

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

出会いSNS PCMAX(PCマックス)


30. 11月 2016 by yasu420
Categories: ニュース | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *