【悲報】ざわちん残念wwwwwww #2ちゃんねる

【悲報】ざわちん残念wwwwwww
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/09/15(木) 18:50:10.71 ID:CAP_USER9 ものまねタレント・ざわちんが9月9日、自身のインスタグラムでハワイで撮影したという大胆水着写真を公開した。 写真のざわちんは艶っぽい黒を着用しており、自慢の豊かなバストがかなり…

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/09/15(木) 18:50:10.71 ID:CAP_USER9

ものまねタレント・ざわちんが9月9日、自身のインスタグラムでハワイで撮影したという大胆水着写真を公開した。

写真のざわちんは艶っぽい黒を着用しており、自慢の豊かなバストがかなり強調された1枚となっている。

ウエストも引き締まっているように見え、ナイスバディであることは間違いないことから、複数のネットメディアがこれをこぞって紹介。
著名人のものまねメイクでブレイクしたざわちんも、これで少しは自身の素材の良さを世間にアピールすることができたと思ったことだろう。

しかし、この写真を見た人たちからは「現物と違い過ぎる」「スゴイのは写真修正アプリだろ」「もう作り物にはウンザリ」など、アンチコメントが殺到しているのだ。

「ざわちんは以前にも水着写真をアップしていますが、その時も顔が別人に見えたため、有吉弘行から『胸に目が行くけど、顔が全然違う人だよ。
顔の長さ調整してるでしょ?』と指摘されていました。修正疑惑のある写真を載せてまでホメてもらいたいという感覚は一般人にはわかりませんね(笑)」(女性誌記者)

水着写真の他にも「Zawachin」名義で歌手デビューするなど、世間の目を引くために奮闘中のざわちんだが、今回も翌日には忘れられてしまうほど些細なニュースにしかなっていないことも事実だ。

http://dailynewsonline.jp/article/1196223/
2016.09.15 09:58 アサジョ

no title

ざわちん Make Magic 2
ざわちん
宝島社
2015-01-24


続きを読む

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

中島美嘉、宮崎あおいとの不仲説wwwwww
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/09/15(木) 18:46:07.44 ID:CAP_USER9 6日、歌手の中島美嘉が自身のインスタグラムに、ライブの打ち上げの時に撮った写真をアップしたのだが、 金髪ロングに厚化粧をした中島の姿に、「夏木マリとDJ KOOを足して2で割った感じだ…

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/09/15(木) 18:46:07.44 ID:CAP_USER9

6日、歌手の中島美嘉が自身のインスタグラムに、ライブの打ち上げの時に撮った写真をアップしたのだが、
金髪ロングに厚化粧をした中島の姿に、「夏木マリとDJ KOOを足して2で割った感じだな」「また迷走を始めちゃった?」などと、ネット上に衝撃が走った。

中島といえば、時折、ファンですら、『なんでそんなビジュアルにしちゃったの?』と呆気に取られてしまうような大胆なイメチェンをすることで知られているのだが、
以前から夏木マリに憧れていることを公言してきただけに、「遂にビジュアルも真似するように?」「単なる劣化隠しの厚化粧では?」などと、ネット上をざわつかせている。

「個性を追い求める中島の姿勢は、2014年にバレーボール日本代表の清水邦広との結婚を発表して以降は、少し穏やかになっていた感がありました。
が、昨年末にインスタグラムに、『妖怪人間ベラ化?』とファンを騒然とさせた、金髪ロングヘアにウェーブパーマをかけ、化粧を厚塗りした姿を披露してからは
、再び個性を追い求める欲求を抑えられなくなってしまったのか、7月5日には、『ひさびさベリショやっぱ短いの好きだな~』と、金髪ベリーショートのウイッグを被り、
厚化粧を施した姿を披露して、またもや『瀬川瑛子化?』『研ナオコの上位版』などとネット上をざわつかせていました。
中島は、憧れの人物として、夏木の他に、黒柳徹子の名前を挙げていることから、
『いずれ、玉ねぎヘアーも見れるのでは?』と、怖いもの見たさで期待する声も広まっています」(芸能関係者)

そんな個性的な中島が、半生を赤裸々に語り尽くしたという、自身初のCD付き自叙伝ソングブック『あまのじゃく』(ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ)が
来月5日に発売されることが、今月7日に発表されたのだが、ネット上では、05年に公開された、
中島と宮崎あおいのW主演映画『NANA』にまつわる、ある疑惑についての暴露を期待する声が高まりを見せている。

「特に中島が、同名の原作漫画のキャラクターとそっくりだったことが話題となり、ヒットを記録した映画『NANA』ですが、
翌年に公開された続編『NANA2』では、宮崎は出演を辞退。宮崎の降板理由としては、本人が役に違和感を抱いたことや、
06年から放送開始されたNHK朝の連続テレビ小説『純情きらり』のヒロイン役に抜擢されたことで、
スケジュール的に出演が困難になったため、というのが定説となっていますが、
その一方で、『中島とウマが合わなかったからでは?』と、不仲を疑う声も多く、『あれから10年、真相が明かされるのでは?』と、
中島の自叙伝で疑惑の真相が明らかになるのではないかと期待する声は、業界内でも広まっています」(同)

中島といえば、かつては、EXILEのATSUSHIや俳優の永瀬正敏との熱愛報道が流れたこともあるだけに、
「どこまで赤裸々に語られているのか?」と、ファン以外からも注目が集まっている。

http://dailynewsonline.jp/article/1196342/
2016.09.15 09:00 おたぽる

no title


続きを読む

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

出会いSNS PCMAX(PCマックス)


16. 9月 2016 by yasu420
Categories: ニュース | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *