指原莉乃、彼氏の女友達は「いない方がうれしい」風俗に行く男は「やだ。絶対イヤです」 #2ちゃんねる

指原莉乃、彼氏の女友達は「いない方がうれしい」風俗に行く男は「やだ。絶対イヤです」
1: ひろし ★@\(^o^)/ 2016/09/13(火) 22:10:40.79 ID:CAP_USER9  HKT48の指原莉乃(23)が8日深夜に放送されたTBS系トーク番組「Momm!!」に出演し、もし彼氏が風俗へ行くなら?と問われ「そんな人、絶対に好きにならないです。ダメ。ダメです。ダメ…

1: ひろし ★@\(^o^)/ 2016/09/13(火) 22:10:40.79 ID:CAP_USER9

 HKT48の指原莉乃(23)が8日深夜に放送されたTBS系トーク番組「Momm!!」に出演し、もし彼氏が風俗へ行くなら?と問われ「そんな人、絶対に好きにならないです。ダメ。ダメです。ダメ絶対。やだ。絶対嫌です」と拒否した。

 番組では彼氏が元カノと連絡を取って悩んでいるという投書を紹介。指原は理想の彼氏像について聞かれると「私、友達が全然いないんですよ。お互いが一番じゃないと」と発言すると、MCの中居正広(44)から「(お互いが一番って)童貞がいいってこと?」と仰天突っ込み。人気アイドルは困惑したように「童貞がいいわけじゃないですけれど」。そして「(女)友達って何?って思っちゃう。一人も(女友達が)いない方がうれしい」と、独占欲を語った。

(以下略 全文はリンク先で)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160913-00000146-sph-ent

2016y09m14d_110305340


続きを読む

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

【画像】吉田羊の婦人警官姿wwwwwww
1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2016/09/14(水) 14:28:13.24 ID:CAP_USER9  女優の吉田羊が14日、神奈川県警察加賀町警察署の一日署長として 「家族の絆を凍らせない」サギ撲滅キャンペーンイベントに参加。敬老の日を前に、 横浜元町中華街を練り歩きながら防犯パレード…

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2016/09/14(水) 14:28:13.24 ID:CAP_USER9

 女優の吉田羊が14日、神奈川県警察加賀町警察署の一日署長として
「家族の絆を凍らせない」サギ撲滅キャンペーンイベントに参加。敬老の日を前に、
横浜元町中華街を練り歩きながら防犯パレードを行い、振り込め詐欺撲滅を訴えた。

 10月スタートのWOWOWの連続ドラマ「コールドケース~真実の扉~」
(土曜後10・00)に主演し、神奈川県警捜査一課の女性刑事を演じ、神奈川県内で
ロケを行っていることが縁で大役を担うことになった吉田。一日警察署長を委嘱され、
「きょうは雨予報でしたが、雨も上がり、晴れ女としての面目躍如でホッとしています」と
笑顔を浮かべ、「いまだなくならない振込詐欺を撲滅すべく、皆さんとともに注意を
呼びかけたい。振り込め詐欺に遭った友人がお金を取られたことも悔しいが、
自分を守りたいという親御心を利用されたことが本当に悔しいし、腹立たしいと
言っておりました。一人ひとり、警戒心を強め、共に声を掛けあって振り込め詐欺を
撲滅できるよう、力を合わせてまいりたい」と力を込めた。

 委嘱式を終え、タスキを装着すると、吉田は自らの足で中華街パレードを行った。
人気者が自らの足で中華街を練り歩くというパフォーマンスに会場はちょっとした
パニック状態に。それでも、集まったファンや観光客の声援に笑顔で答えた吉田は
「一生懸命働いたお金を一瞬でかすめ取る振り込め詐欺は卑劣な犯罪です。
一人ひとりが警戒心を強め、家族、近所、お友達、みなで声を掛け合ってこの
振り込め詐欺を撲滅に向かわせたい。ご協力お願い致します」と
トランジスタメガホンを通じ、自らの言葉で熱いメッセージを送った。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/09/14/kiji/K20160914013355040.html
画像
no title

no title

六月燈の三姉妹  [DVD]
吹石一恵
オデッサ・エンタテインメント
2015-06-02


続きを読む

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

出会いSNS PCMAX(PCマックス)


15. 9月 2016 by yasu420
Categories: ニュース | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *