工藤静香の容姿の変化にカメラマン驚愕wwwwww #2ちゃんねる

工藤静香の容姿の変化にカメラマン驚愕wwwwww
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 14:51:41.21 ID:CAP_USER9 SMAP騒動の中で、すっかり“裏切り者”のレッテルが貼られてしまったのが木村拓哉だが、“黒幕”はその妻・工藤静香であるとする声も多く聞かれる。 工藤といえば、かつてはおニャン子クラ…

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 14:51:41.21 ID:CAP_USER9

SMAP騒動の中で、すっかり“裏切り者”のレッテルが貼られてしまったのが木村拓哉だが、“黒幕”はその妻・工藤静香であるとする声も多く聞かれる。
工藤といえば、かつてはおニャン子クラブの人気アイドルだったものの、近年はネットなどで「劣化」が取り沙汰されている。
そんな彼女が8月23日、家族で過ごしていたハワイから2人の娘を連れて帰国。
現場に居合わせた関係者は、工藤について「思わず目を奪われる容姿でしたよ」と、証言した。

「SMAPの解散発表後、マスコミ各社は空港に包囲網を張るように木村さんの帰りを待ち構えていました。
それで、木村さんは家族を混乱から守るためか1人だけ予定を変更し、22日の成田空港到着便で帰国。
工藤さんはその翌日、お子さん連れで羽田空港に帰国しました」(女性カメラマン)

渦中の木村を先に帰したことで油断したのか、工藤は自分たちにスタッフなどを付けておらず、普通に姿を現したという。

「しかし、実際は複数の記者がスタンバイしていて、工藤さん親子が出てきた途端に一斉にフラッシュが炊かれました。
そんななか、ある週刊誌がお子さんの写真を撮りまくったことで、工藤さんは『どこの社ですか!?』と一喝。
現場は異常なほどピリピリしたムードになってしまいました」(同)

それでも、報道陣がめげずに工藤に質問を投げかけたことで、すでに各所で報じられているようなインタビューが交わされたそう。
しかしこの時、報道陣をもっとも驚かせたのが工藤の容姿だった。

「工藤さんは、ムッとしながら『(夫が悪者にされている理由が)なんでかわからない』などとコメントしていましたが、
その毅然とした態度や、子どもたちの盾になろうとする姿勢もあいまって、非常に美しく見えました。
この時、工藤さんはナチュラルメイクに黒のワンピースと地味な格好だったし、
ネットなんかではずっと劣化が騒がれていたけれど、本当にキレイでした」(同)

また、別の報道関係者も次のように語った。

「過去に木村さん一家のプライベート風景を取材した際は、工藤さんはスッピンにボサボサ頭といった、ヤンキー上がりさながらの格好だったんですが、
今回はエレガントなレディーそのもの。もう46歳だというのに、顔のシワも全然気にならず、女性陣が思わずため息をもらすほどのルックスでした」

しかし、今回はマスコミが待ち受けているとわかっていて、機内でメイクを直すなど準備万端だったであろうことも安易に想像できる。
残念ながら、裏切り者報道を払拭できるほどのイメージアップには繋がらないだろう。

http://dailynewsonline.jp/article/1193155/
2016.09.09 09:00 トカナ

11

Shizuka Kudo 20th Anniversary the Best
工藤静香
PONYCANYON INC.(PC)(M)
2007-08-29


続きを読む

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

坂口杏里の元カレ小峠英二は間一髪だった
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/09/08(木) 17:19:35.09 ID:CAP_USER9 「なんて日だ!」と驚きながらもバイきんぐの小峠英二(40)は今ごろ胸をなで下ろしているに違いない。 女優の故・坂口良子(享年57)の長女でタレントの坂口杏里(25)がAVに出演…

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/09/08(木) 17:19:35.09 ID:CAP_USER9

「なんて日だ!」と驚きながらもバイきんぐの小峠英二(40)は今ごろ胸をなで下ろしているに違いない。
女優の故・坂口良子(享年57)の長女でタレントの坂口杏里(25)がAVに出演、しかもすでに撮り終えているというニュースには驚かされた。
元カレである小峠は「会ったのは去年の12月が最後。ただただ驚いています」とコメント。
ショックのほどは想像に難くないが、芸能リポーターの川内天子氏はこう言う。

「そもそも交際の中身が疑問でした。“付き合っていた”というより“振り回されていた”というのが実態ではないでしょうか。
2人が同じ番組で知り合ったのは2014年9月。
その瞬間、杏里ちゃんが小峠君を気に入って“公開プロポーズ”していましたが、小峠君の態度がなかなか煮え切らなかった。
すると、その3カ月後、当人たちしか持っていないはずのベッド写真が写真週刊誌に流出した。
これに観念して小峠君も“交際宣言”せざるを得なくなりましたが、その2カ月後には杏里ちゃんが自身のツイッターで破局を報告。
その後、互いの事務所が破局を認めたという、おかしな経緯だったからです」

周囲から見れば、小峠が坂口から逃げて逃げて逃げまくり、ようやく安全地帯に身を置いた格好だが、小峠は坂口の何を恐れていたのか。

「今回、杏里ちゃんがAVに出ることになったのはホスト通いが原因で、巨額の借金を背負ってしまったから。これは何も最近に始まったことではありません。
小峠君との“交際期間”もホスト通いを続けていて、たびたびツイッターにも上げていた。
小峠君にしてみれば“このままだと俺は杏里ちゃんに振り回されるだけ”という危惧があったのではと思います」(前出の川内天子氏)

小峠と破局後、坂口はあるインタビューで「(小峠の)子供をデキさせようかなと思っちゃった」と恐ろしいことを口にしていた。小峠は髪はないけど間一髪だった。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160908-18127312-a_aaac
2016/9/8 12:06 日刊ゲンダイ

no title

続きを読む

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

出会いSNS PCMAX(PCマックス)


10. 9月 2016 by yasu420
Categories: ニュース | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *