【芸能】ミッツ・マングローブ「かっこよくないキムタクとSMAPの落とし前」〈週刊朝日〉について

【芸能】ミッツ・マングローブ「かっこよくないキムタクとSMAPの落とし前」〈週刊朝日〉
1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/08/16(火) 16:19:19.85 CAP_USER9.net ドラァグクイーンとしてデビューし、テレビなどで活躍中のミッツ・マングローブさんの本誌新連載「アイドルを性(さが)せ」。今回は、木村拓哉さんを取り上げる。 ※この記事は週刊朝日2016年8月12日号(8月2日発売)に掲載されたものです *  *  * 「なんだかんだ言ってもキムタク」。私世代のほとんどは、そんな絶対的価値観を抱きながら、20代、30代を生きてきました。 そしてそれは多かれ少なかれ、あらゆる世代の日本人にとってもそうだったはず。 顔が大きいだ、演技がワンパターンだ、

1砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/2016/08/16(火) 16:19:19.85 CAP_USER9.net

ドラァグクイーンとしてデビューし、テレビなどで活躍中のミッツ・マングローブさんの本誌新連載「アイドルを性(さが)せ」。今回は、木村拓哉さんを取り上げる。
※この記事は週刊朝日2016年8月12日号(8月2日発売)に掲載されたものです

*  *  *
「なんだかんだ言ってもキムタク」。私世代のほとんどは、そんな絶対的価値観を抱きながら、20代、30代を生きてきました。

そしてそれは多かれ少なかれ、あらゆる世代の日本人にとってもそうだったはず。
顔が大きいだ、演技がワンパターンだ、http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1471331959

インスタやば速報


31. 8月 2016 by yasu420
Categories: ニュース | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *