モーニング娘。OGたちの結婚事情がことごとくヤバい #2ちゃんねる
モーニング娘。OGたちの結婚事情がことごとくヤバい
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 15:58:25.36 ID:CAP_USER9 元モーニング娘。でタレントの加護亜依が8月8日に再婚を発表した。普通に考えればほっこりする話なのだが、 再婚相手が胡散臭いという邪推から始まり、前の夫との娘の問題や、入籍報告文が…
再婚相手が胡散臭いという邪推から始まり、前の夫との娘の問題や、入籍報告文が誤字だらけであるなど、
いくつかの理由により、ネット上では非難の声が上がり始めているようだ。
これにたまりかねたのか、加護の所属事務所の社長はブログで「今の日本には自分が幸せじゃない人達が多過ぎて本当、残念に思います」と苦言を呈し、
「未成年の頃に自分の間違ってした行いで世間のバッシングに加護娘はね、ずっと耐えてきています。
でももう10年以上経っているしその分ペナルティも充分過ぎるほど受けたよね? それも未成年からずっと想像出来ないぐらいのペナルティをね」(原文ママ)と記していた。
これによって加護の過去の喫煙問題を思い出した人も多いのではないか。ともあれモーニング娘。
のOGは、ほかのタレントと比べるとトラブルの数が多いようにも思える。
今回はモーニング娘。OG事件簿をまとめてみよう。
【その他の画像と動画はコチラ→http://tocana.jp/2016/08/post_10664.html】
■矢口真里
まず、男性トラブルと言えば矢口真里だ。今年はベッキーや乙武洋匡、議員辞職に追い込まれた宮崎謙介などの不倫騒動が相次ぎ、“ゲス不倫”なる言葉が流行している。
その元祖的存在はやはり矢口だろう。矢口は、2013年に起こした“クローゼット鉢合わせ不倫”が週刊誌によって取りざたされ、1年以上にわたり芸能界を休業した。
またそれ以前にも、俳優の小栗旬との交際が報じられたところで、モーニング娘。を脱退している。
女難の相ならぬ男難の相を持っているのではないかと勘ぐってしまう。
■安倍なつみ
現役時代は不動のセンターだった・安倍なつみは歌詞の盗作事件があった。
過去に出版した写真集や詩集に掲載されていた自作詩が、小室哲哉やaikoなどの歌詞の一部であることが発覚。
安倍は「自作の詩と区別がつかなくなって」と謝罪したが、安倍、後藤真希、松浦亜弥の3人ユニットである“後浦なつみ”
として出場が決まっていた紅白歌合戦を辞退するにまで発展してしまった。
http://dailynewsonline.jp/article/1182204/
2016.08.19 08:00 トカナ
【画像】指原莉乃が岡山の奇跡・桜井日奈子に嫉妬
1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 10:40:46.84 ID:CAP_USER9 コロプラ・白猫プロジェクトのCMで「かわいい」と評判の桜井日奈子がバラエティ番組『今夜くらべてみました』に出演した。 MCの1人、HKT48の指原莉乃がそんな彼女の人気ぶりを「脱がなくても大…
MCの1人、HKT48の指原莉乃がそんな彼女の人気ぶりを「脱がなくても大丈夫!」と羨み、ついには嫉妬ともとれる発言をする場面があった。
テレビで見る限り控えめで清純な可愛さのある桜井日奈子だが、父親の影響で子どもの頃からバスケットボールをやっており体育会系ならではの芯の強さがありそうだ。
8月16日深夜に放送された『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、
今でも仕事で緊張しそうなときはバスケの声出しをやって気合を入れるという。
積極的に靴を脱いで素足になった彼女は、両足で素早いステップを踏みながら「ああああ!」と腹の底から大声を出して「左」「右」「上」とステップを変えて行く。
CMでバスケのシーンがあるがあの気合は本物なのだ。
彼女の意外な一面が明かされるなか、指原莉乃がさらにその魅力を分析する。
“指原の指し棒”コーナーで桜井が表紙を飾った3つの雑誌『ヤングガンガン』、『週刊アスキー』、『サッカーゲームキング』を並べた。
彼女はどれも襟のある服を着ており、「全て襟元の第一ボタンまでぴったりとめて、露出が全くない!」と指原はいう。
青年漫画誌『ヤングガンガン』でさえ露出なしだと念を押すと、自分が『ヤングジャンプ』で表紙を飾った時は「半裸になった」と比べる。
さらには、現在19歳の桜井に「私の初スキャンダルが19歳!」と知らせて
「私が元カレで笑いをとっている間、襟をしっかり締めて表紙!」「元彼ギャグの時に…」と愚痴が続き、だんだん彼女の人気ぶりに嫉妬してきたらしい。
桜井日奈子は2014年に『岡山美少女・美人コンテスト』でグランプリをとり、翌年にネットで「岡山の奇跡」と注目を集めて学業と両立しながら芸能活動を始めた。
その人気から今年の春に上京する。
はじめは東京の人の多さに驚き、駅で満員電車の光景を見た時は「駅員さんがずっと詰め込むので無限に入るかと思って…フフフフッ」と素で笑い出した。
その笑いっぷりに後藤輝基(フットボールアワー)が「わろてるねっ!」と感心すれば徳井義実(チュートリアル)などはその可愛さに「無限に入るなって思ったんだぁ」と反復しながらニヤニヤが止まらなかった。
今でも一生懸命になるほど思わず岡山弁が出てしまい困るという彼女、「あんたのことが、でえれえ好きじゃけぇ」と方言で話す姿も可愛い。
ただ、後藤や徳井が岡山弁で「こう言ってみて」と難題を出しても、その都度シチュエーションに合わせて表情を作るところなど根っから真面目なのだろう。
グラビアだけでなく女優としての成長が楽しみだ。
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/4932548