ファンキー加藤、W不倫騒動から2か月経った今の心境をコメント #2ちゃんねる

ファンキー加藤、W不倫騒動から2か月経った今の心境をコメント
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/08/09(火) 11:33:40.60 ID:CAP_USER9 「週刊女性」本誌の取材で発覚した元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤のW不倫。 加藤はアンタッチャブル柴田英嗣の元妻・Aさんとの間に授かった子どもを認知し、養育費を支払…

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/08/09(火) 11:33:40.60 ID:CAP_USER9

「週刊女性」本誌の取材で発覚した元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤のW不倫。
加藤はアンタッチャブル柴田英嗣の元妻・Aさんとの間に授かった子どもを認知し、養育費を支払うことに。

「養育費は”3段階”で支払われたと聞きました。1回目は妊娠発覚時に、
不倫関係にあったことへの謝罪を込めたお金が支払われ、2回目はDNA鑑定をして加藤さんの子どもだと判明したとき。

そして3回目が、加藤さん自身が発表するタイミングまで、この件がメディアに報道されなかったら支払われる予定だったそうです」(Aさんの知人)

一連の騒動のなかでAさんは加藤との子どもを、6月中旬に出産している。養育費について加藤の所属事務所に問い合わせると、

「当人同士に任せておりますのでマネージメントとしては、コメントをする立場にありません。
金額や内容、支払い方法については、お相手さまのあることで、かつプライベートなことですのでコメントは差し控えさせていただきます。
ただ、そのような内容ではないと伝え聞いております」

では、加藤は今、どのような思いで日々を過ごしているのだろうか。本人自ら、その胸の内を語ってくれた。

─Aさんとは、騒動後に連絡を取りましたか? 

「適宜、連絡は取っています。内容についてはプライベートなことですのでコメントは差し控えさせてください」

─新しく生まれたお子さんとは、どのように向き合っていこうと考えていますか? 

「会見でも申し上げましたが、真摯に向き合っていきたいと思っております」

─騒動から2か月がたって、今はどのような心境ですか? 

「この2か月、ファンのみなさまや関係者の方々から叱咤激励をいただき、
日々、心が引き締まる思いでいます。初心に戻り、真摯に頑張っていきたいと思っています」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160809-00007890-jprime-ent
週刊女性PRIME 8月9日(火)11時0分配信

1

続きを読む

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

【画像】欅坂46メンバーの豊かすぎる胸にファンがクギ付け
1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2016/08/09(火) 11:19:45.53 ID:CAP_USER9 欅坂46のメンバーといえば、最年少センターの平手友梨奈を一番に思い浮かべる人が多いはずだが、逸材と言われているのは平手だけではない。 まもなく結成から1年を迎えるということもあって、…

1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2016/08/09(火) 11:19:45.53 ID:CAP_USER9

欅坂46のメンバーといえば、最年少センターの平手友梨奈を一番に思い浮かべる人が多いはずだが、逸材と言われているのは平手だけではない。
まもなく結成から1年を迎えるということもあって、続々とメンバーたちの魅力が明らかになってきた。

8月1日深夜に放送された欅坂の冠バラエティ番組「KEYABINGO!」(日本テレビ系)では、夏らしくバーベキュー企画を放送。
メンバーたちは胸に食材名を書かれた鬼を追いかけ、その鬼を捕まえることができると、胸に書かれた食材をゲットすることができるという自給自足型の変則的なバーベキュー大会だった。

メンバーたちはTシャツにジャージズボンというコスチュームで鬼を追いかけ回し、
加入当時は乃木坂46の生田絵梨花にソックリだと話題になった尾関梨香が、もはやファンの間ではおなじみとなっている不気味な走り方を披露するなど、番組は大盛り上がり。

そんななか、鬼ごっこやバーベキューを楽しむメンバーたちを見てファンが嫌でも気になってしまうものがあったようだと、放送中にネット上で騒動が始まった。

「欅坂の釣り師との呼び声も高い今泉佑唯の胸の膨らみにクギ付けになったという人が多いようです。童顔で低身長と年齢以上に子どもっぽく見られがちの今泉ですが、それと反比例してバストは欅坂イチといっていいほどの大きさ。今回はTシャツでこれでもかと自慢のバストが自己主張していましたから、ファンたちは視線を離せなくなってしまったようです」(アイドル誌記者)

ネット上にも「ずーみんにこんな武器があったのか!?」「Fカップという噂は本当か?」「ぜひ水着写真を‥‥」など、ファンの悶絶の声がこだましていた。

握手会でもグループでトップクラスの人気を誇る今泉だが、これからは握手会でも顔より先にそのパーツをガン見してしまうファンも続出しそうな予感もするが、まだ高校3年生。
あまりオトナ目線で見るのではなく、歌唱力の高さなどまだまだ注目できる要素も多いだけに、さらなる魅力の発掘にファンも情熱を注いでほしいものだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_63703/

「KEYABINGO!」今泉佑唯
http://i.imgur.com/0f95J44.gif
http://i.imgur.com/n97Hjfj.gif
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

欅坂46今泉佑唯
no title


続きを読む

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

出会いSNS PCMAX(PCマックス)


10. 8月 2016 by yasu420
Categories: ニュース | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *