【画像】 長野のマツダでデミオを買ったら、従業員総出の拍手で送り出してくれた #2ちゃんねる

【画像】 長野のマツダでデミオを買ったら、従業員総出の拍手で送り出してくれた
1 名前: ストレッチプラム(東京都)@\(^o^)/:2016/04/29(金) 21:19:02.71 ID:PL1TxgBV0.net家の近くの車屋さんで新車を買いました。マツダの「デミオ」という車で、レギュラーガソリンではなく「軽油」で動く変わったヤツです。排気量1500ccのコンパクトカーなのに6速M…
1 名前: ストレッチプラム(東京都)@\(^o^)/:2016/04/29(金) 21:19:02.71 ID:PL1TxgBV0.net

1家の近くの車屋さんで新車を買いました。マツダの「デミオ」という車で、レギュラーガソリンではなく「軽油」で動く変わったヤツです。排気量1500ccのコンパクトカーなのに6速MT。この時代にわざわざMT車を買う人はほとんどいないと思うので、店の人にも割と驚かれました。単純にMT車が好きなんですね。運転してる感があって。

と、そんな車のスペック的な話はどうでもいいとして。長野市中御所にある甲信マツダですよ、甲信マツダ。家から徒歩2分くらいの場所にあるので、納車の日も店に取りに行ったのですが、なかなか手厚くおもてなしを受けまして……。

自分の車、どこにあるんだろ?と、キョロキョロ見渡すも見つからず。担当の方に案内されたのは、敷地の奥にあるKIZUNAと書かれたガレージでした。この中に自分の車が格納されているのです。なんかちょっとカッコイイ。

よく見ると、車の隣にはプレートが立ててあって祝納車記念という文字と僕の名前が書かれておりました。なんだか、予約した旅館の入り口のよう。

ここで記念撮影をしましょうと言われたので、写真を撮ってもらました。のちほど、その写真は額にはめられて店長から渡されることになります。お気持ちはすごく嬉しかったのですが、車と並んで写ってる自分がどうも滑稽だったので、その写真はあまり明るみに出ないと思われます。

現車確認などもろもろの手続きが終わるといよいよ出発です。レクサスとか、高級外車とかならまだしも。コンパクトカーでここまでされるとちょっと恥ずかしかったです。それに、知らない人に拍手されるって、とても不思議な気分ですね。
http://uradoori.com/archives/47423122.html

続きを読む

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

【画像】 ロッテリアの「全部のせバーガー(1350円)」を買ったら写真と全然違っただけでなく予想外の事態が発生
1 名前:あずささん ★:2016/04/28(木) 17:49:57.30 ID:CAP_USER*.netゴールデンウィーク直前の2016年4月28日、ロッテリアは全部のせバーガー(1350円)の発売を開始した。過去にも販売していたこの商品を、大型連休前に投入して、休み中の需要を狙うつもりなのではな…
1 名前:あずささん ★:2016/04/28(木) 17:49:57.30 ID:CAP_USER*.net

1ゴールデンウィーク直前の2016年4月28日、ロッテリアは全部のせバーガー(1350円)の発売を開始した。過去にも販売していたこの商品を、大型連休前に投入して、休み中の需要を狙うつもりなのではないだろうか。毎回全部のせバーガーが販売される度に、広告の写真と実物が違うとの指摘があるのだが、今回はどうだろうか?

実際に購入してみたところ……。まあ、写真のように積み上げるのはムリだろうな~と思っていたら、今回かなり予想外の出来事が起きた! 全部のせなのに、具材が足りないんだけど……。なんで!?
(中略)
真ん中の方にあるはずの、スライスチーズ・半熟たまご・ベーコンがない! え? 気のせいかな。よく見よう、何か私が勘違いしているのかも?

あれ? ないよね? やっぱりないよね? こんなの初めて。写真と実物が違うのはもうしょうがないけど、中身が抜けてることはなかったんだけどなあ~。どうしたらいいだろう、こういう場合……。
http://rocketnews24.com/2016/04/28/743004/

続きを読む

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

出会いSNS PCMAX(PCマックス)


30. 4月 2016 by yasu420
Categories: ニュース | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *