水卜アナ「カトパン退社余波」 #2ちゃんねる

水卜アナ「カトパン退社余波」
1: Twilight Sparkle ★@\(^o^)/ 2016/03/09(水) 18:18:49.11 ID:CAP_USER*.net 2016-03-09 09:30:00 [週刊大衆03月14日号]  お台場の最強エース、カトパンこと加藤綾子アナ(30)の4月末のフジテレビ退社、フリー宣言の余波は、視聴率絶好調の日本テレビにも届…

1: Twilight Sparkle ★@\(^o^)/ 2016/03/09(水) 18:18:49.11 ID:CAP_USER*.net

2016-03-09 09:30:00 [週刊大衆03月14日号]

 お台場の最強エース、カトパンこと加藤綾子アナ(30)の4月末のフジテレビ退社、フリー宣言の余波は、視聴率絶好調の日本テレビにも届いているという。
「今回フリーになるにあたって、改めてカトパンの人気が証明されることになりました。彼女への仕事のオファーは民放各局だけでなく、NHKからもあるそうで、まさに行列状態。当然、日テレもその例に漏れず、のようです」(芸能プロ関係者)

 カトパンが日テレに進出となると、黙ってはいないのが汐留のポッチャリ看板娘・水ト麻美アナ(28)だ。
「『好きな女子アナランキング』では、3年連続でカトパンを倒して女王に輝いているミトちゃんですが、やはり、加藤アナのことは相当意識しているようですよ。なんでも最近の彼女は、周囲に“安心してください、私はあと3年は結婚しないので”と言い回っているそうです。
つまり彼女が言いたいのは、“寿退社なんて絶対ありません。これからも仕事をバリバリやりますので、フリーでカトパンが来ても、私を使ってくださいね”ということなのでは……」(日テレ関係者)

 その証言を裏づけるように、水トアナはカトパン襲来に向け、着々と“地固め”を行っているという。
「2月12日のことですが、大きなロフトの袋を持った水トアナが局内を歩きながら、スタッフにバレンタインのチョコを配って回っていたんです。その数、なんと60個。彼女に手渡しされるたびに、受け取ったスタッフは超デレデレしていましたよ」(制作会社関係者)

 女子アナがいい扱いをしてもらえるかどうかは、すべて制作スタッフ次第。水トアナは、女子アナが生きていくための肝をしっかりと押さえているのだ。また、日テレのアナウンス部内の統治も盤石。
日テレの若手アナで構成される暴飲暴食集団『ミト会』は、汐留、新橋界隈では今や知られた存在だ。

(続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
引用元:日刊大衆-WEB版- http://taishu.jp/20311.php

1456721575858562

続きを読む

インスタやば速報

出会いSNS PCMAX(PCマックス)


11. 3月 2016 by yasu420
Categories: ニュース | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *