川本真琴、加藤紗里が狩野を脅迫していたと暴露 #2ちゃんねる

川本真琴、加藤紗里が狩野を脅迫していたと暴露
1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2016/03/09(水) 13:05:51.11 ID:CAP_USER*.net シンガーソングライターの川本真琴が、タレントの加藤紗里の“ウソ”を暴露し、 「私と狩野さんに対して失礼すぎる」と怒りをあらわにした。 お笑い芸人の狩野英孝との交際宣言以降、テレ…

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2016/03/09(水) 13:05:51.11 ID:CAP_USER*.net

シンガーソングライターの川本真琴が、タレントの加藤紗里の“ウソ”を暴露し、
「私と狩野さんに対して失礼すぎる」と怒りをあらわにした。

お笑い芸人の狩野英孝との交際宣言以降、テレビに引っ張りだこの加藤だが、
川本は9日にTwitterで
「この方、いつまで嘘つくんだろう。いい加減やめてほしい。 私と狩野さんに対して失礼すぎる」
と嫌悪感を示した。

川本は狩野をめぐり、一時は加藤との三角関係疑惑も持ち上がったが、
後に公式サイトで狩野とは破局したことを明かして騒動を謝罪。
また、騒動の発端になった「わたしの彼氏を取らないでください」とのツイートに関しても
「あれは加藤紗里さんに向けて書いたものではありません」とし、
「加藤紗里さんは全く知らない方でしたし、加藤紗里さんの事務所に嫌がらせの電話もしておりません」
と疑惑を否定していた。

しかしその後もテレビ番組等で発言を続ける加藤に対し、
「ほんとうに、いい加減にしてほしい。 あの方の言っていること、 最初から全部嘘」と断言。
「怖いバックが自分にはついてるから、自分とつきあってることにしろって狩野さんを脅してたし」と明かした。

川本は「もう、終わりにしてほしい」とうんざり。
「だって、いつまでこの話続くんですか?あの人がうちらをネタにしてる限り終わらない。もうほんとうに嫌なんです」
とつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160309-00000007-rbb-ent

川本真琴のツイート
no title

川本真琴
no title

続きを読む

インスタやば速報

出会いSNS PCMAX(PCマックス)


10. 3月 2016 by yasu420
Categories: ニュース | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *