りこぴのデコ出しw #2ちゃんねる

りこぴのデコ出しw
1: ◆AMxybItwOM (地震なし)@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 21:08:44.18 .net 坂口理子 一般公開で共有しました – 20:23 こんばんてぃーや(^◯^)!!! 今日は二回公演でした~♬ 東京から帰ってきての二回公演!! まだまだ体力つけなきゃなーとおもった二回公演!…

1: ◆AMxybItwOM (地震なし)@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 21:08:44.18 .net
坂口理子
一般公開で共有しました – 20:23

こんばんてぃーや(^◯^)!!!

今日は二回公演でした~♬

東京から帰ってきての二回公演!!
まだまだ体力つけなきゃなーとおもった二回公演!!笑
劇場が移転するからって壊れたエアコンのまま
ステージで踊って暑すぎて倒れそうになった二回公演!笑

乗り越えた~~!!!!✨

なんとこの劇場での最後の二回公演!
だったみたいで!!!!✨

二回公演の時はお昼と夜公演の間に
みんなの仲が深まる感じが好き♡!

特に昼公演は女性限定公演だったんだけど
ほんとに大スターになったみたいな気分になれました!!笑

みなさまありがとう💗
可愛いみんなが可愛いうちわ振ってくれて
最後捌けるときずっとみんなといたいとおもったーー(>_<)✨✨

そして夜公演は男のみなさまも!♡

やっぱり男の方のコールの声って
聞き取りやすくて呼ばれたらテンション上がります!!!

ありがとうございました!✨

そして今日オーディション以来の
デコ出ししたよ~~ヽ(‘∀’*)ノ
恥ずかしくて夜公演は出来なかったけど!笑

好評で嬉しかったです♡!!!
no title

続きを読む

インスタやば速報

出会いSNS PCMAX(PCマックス)


08. 3月 2016 by yasu420
Categories: ニュース | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *