【テレビ】 山里亮太、抱きたい芸能人は「本田翼」 #2ちゃんねる

【テレビ】 山里亮太、抱きたい芸能人は「本田翼」
1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 20:24:48.07 ID:CAP_USER*.net 南海キャンディーズの山里亮太が5日深夜、 関西テレビで生放送された「さわがす人たち2」に出演。 “今抱きたい芸能人”との質問に、 さわやかな魅力で男女問わず高い支持を集めるモデル…

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 20:24:48.07 ID:CAP_USER*.net
南海キャンディーズの山里亮太が5日深夜、
関西テレビで生放送された「さわがす人たち2」に出演。
“今抱きたい芸能人”との質問に、
さわやかな魅力で男女問わず高い支持を集めるモデル出身の女優・本田翼(23)の名前を挙げ、
妄想トークを繰り広げた。

ネット炎上などで世間を騒がす芸能人を集めて、ツイッターと連動し、生放送する番組。
今回は昨年9月に続く第2弾。

司会進行役だった山里は『今、抱きたい芸能人は?』のトークテーマで、
ドランクドラゴンの鈴木拓から「言うのはタダですから」と背中を押され、「本田翼とか」と発言。
「本田翼とキスしたら、どうにかなってしまいそうじゃない。(至上の喜びで)何にも感動できない人間ができあがっちゃいそう」
と妄想を膨らませ、満面の笑みを浮かべた。

昨年10月にフリーアナウンサー・田中みな実と破局したオリエンタルラジオの藤森慎吾は、
同様の質問に「今はもう~、石原さとみちゃんですね。本当に」と真顔で返答。
「願望は言っとくべきなんですよね」と自らに言い聞かせるようにうなずいていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160306-00000096-dal-ent

南海キャンディーズの山里亮太
  e46c51d2-s

本田翼
no title

no title

no title

続きを読む

インスタやば速報

出会いSNS PCMAX(PCマックス)


08. 3月 2016 by yasu420
Categories: ニュース | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *